今日はdancyu(プレジデント社)さんの撮影でした。


ずーっと笑いっぱなしの、


とってもとっても楽しい撮影でしたよ。


撮影の後は、


みんなで試食。



体の巡りが滞りがちで、体のむくみが気になる季節なので、


試食の時には、


玄米にあずきを加えて、


玄米あずきごはんを炊きました。





外はとても寒かったのですが、


お天気が良かったので、


大きな窓からやさしい日差しが差し込んで、


部屋の中は、ポカポカして気持ちの良い午後。


いつまでもお話しが尽きませんでした。



みなさんをお見送りして、


片づけをした後、


レシピチェックしながら、お茶の時間を楽しんでいます。


今日はコーヒーと、


おやつにいただいた大好きなどらやき。




楽しかったぁ~の顔。





とっても楽しいページになりそうです。


楽しみ!