今日も朝から舜ちゃんが遊びに来ましたよ~。


お昼ごはんをたくさん食べて、


おやつにはお団子を作って、


一緒にミニカー遊びをした後は、


公園へ行きました。



ハトさんを追いかけて、


コウ静子オフィシャルブログ「たのしいごはん」Powered by Ameba


「待って~」



コウ静子オフィシャルブログ「たのしいごはん」Powered by Ameba

「ハトさぁ~ん」



コウ静子オフィシャルブログ「たのしいごはん」Powered by Ameba

ビューン


コウ静子オフィシャルブログ「たのしいごはん」Powered by Ameba


ジャンプして葉っぱをさわって、


コウ静子オフィシャルブログ「たのしいごはん」Powered by Ameba


砂場でお山を作りました。

コウ静子オフィシャルブログ「たのしいごはん」Powered by Ameba


公園で遊んでいた男の子や女の子が集まって来て、


一緒にお山に葉っぱをつけました。



コウ静子オフィシャルブログ「たのしいごはん」Powered by Ameba


完成~!

コウ静子オフィシャルブログ「たのしいごはん」Powered by Ameba


お山の後は、砂場の中にみんなで道を作って信号や駐車場、


みんなのお家、おじいちゃんやおばあちゃんのお家も作って


砂場いっぱいに大きな街を作りました。



ケンテツからお迎えの電話があっても、


舜ちゃんはまだまだ遊びたぁいと言っていましたが、


お家に帰るとケンテツが来るまでに、


遊び疲れておねむになってしまいました。


寝言で「トミカショップにいきたい・・・」


・・・かわいい。


今度、絶対に行こうね。