コウ静子オフィシャルブログ「たのしいごはん」Powered by Ameba


10月26日土曜日に東京ガス、キッチンランドさんで


小学3年生から6年生までのお子さんへ向け、


「味覚のアトリエ」という教室を予定していました。


いろいろな食べ物を実際に食べたり、作ったりしながら、


食べ物のおいしさや、


私たちがどんなふうに、おいしさを感じているのか、


ということを学ぶ授業です。


とても楽しみにしていましたが、

台風の接近に伴い、ご参加の皆さまの安全を考慮し、


開催中止となりました。


お申込みいただいた皆さま、ありがとうございました。


残念ながら中止になりましたが、


ご家庭でも食事を楽しんで、食べることを通じて、


たくさんの経験を重ねていただければと思います。



強い雨と風にお気を付け下さいね。