春から準備して5月に撮影した


「わたしのとっておき常備菜」が家の光協会さんより


出版になりました。



コウ静子オフィシャルブログ「たのしいごはん」Powered by Ameba


わたしの他、素敵な6人の料理家の方々との共著となっています。


「ごはんに合う和の常備菜」


「主菜にもなる肉の常備菜」


「豆と乾物を使った常備菜」


「洋風常備菜(デリカテッセン)」


「スパイスとハーブの常備菜」


「残り野菜で作る常備菜」など、


それぞれがテーマごとに常備菜をご紹介しています。


わたしは「体に優しい韓国の常備菜」を担当させていただきました。


わたしのとっておき常備菜/家の光協会

¥1,365
Amazon.co.jp

優しさの中に、力強さを感じる素敵な写真で綴られています。


冷蔵庫にあると、安心でちょっとうれしい常備菜。


作る楽しさを気づかせてくれる


そんなレシピたちです。