きりんさん

いつもコメントありがとうございます。

わたしは今日、お料理教室でしたよ。

出かける前、おうちの近くの学校からマイクを通して、

体育祭の様子が聞こえてきました。

学生ん時は、リレーの選手だったりしたわたし・・・

懐かしいな。


まーさんさん

更新していない時でも、いつもペタありがとうございます。

釣りは子供の時にやったくらいで、本格的にやったことがないので、

やってみたいな。

アオリイカ!いいですね。

お刺身美味しいですよね。

お刺身以外だと、セロリと豆鼓でさっと炒めたり、 

にんにく、しょうが、しょうゆ、ごま油、きび砂糖、ごま、万能ねぎで和えて

韓国風の和え物にしますよ。



hideさん

いつもコメントありがとうございます。

どの季節も、その季節ごとの楽しみがあるけれど、

わたしは秋が一番好きな季節です。

毎日楽しいな。

hideさんも秋の味覚を楽しみながら、楽しくお過ごしくださいね~。