今朝、てっさん(←弟のコウケンテツ)から電話がありました。


「しぃちゃぁ~ん」


!!!


かわいい甘えた声。


この声は、てっさんのわけがなく、


甥っ子くんです。


名前を呼ぶと、大きな声で、


「はぁい」


もう一度呼ぶと、さらに大きな声で、



「はぁい」


・・・う~、かわいい。


「しぃちゃん、びてびて」


*びてびて=見て見ての意味。


ケイタイは声が聞こえるだけじゃなく、


見えてると思っている甥っ子くん。


新聞の車の広告を一生懸命見せてくれました。


甥っ子くんは、車と電車が大好きです。



てっさんに聞くと、


知らないうちに甥っ子くんが電話をしてきたみたいです。うふっ。


もっと小さな時から、何度もこうして電話をしてくれています。


てっさんからだと思って出ると、


「う~、あ~、あぅ~」


遠くでてっさんが仕事をしている音が聞こえます。


しばらく、甥っ子くんの声を聞いて、


1人、はふぅっドキドキ


大好き!