今日はそごう千葉店さんにて開催されている


「エネルギッシュコリア 韓流美・味展」のトークセミナーでした。



コウ静子オフィシャルブログ「たのしいごはん」Powered by Ameba

お家を出る時間になると、なんだか雲の様子が・・・


急にざーっと降り出しました。


みなさん雨に降られてないかと心配しましたが、


会場にはたくさんの方がいらしてくださいました。


みなさんとても熱心に聞いてくださって、


終了後には「楽しかったです」とたくさん、たくさん言ってくださって、


いろいろなお話をすることが出来ました。


中には、「コウケンテツさんとご夫婦と思っていました。」


ははは。


似てるともよく言われますが・・・


韓国は夫婦別姓で、母は李映林ですが、


私たちは父の姓であるコウを受け継ぐのです。


誤解も解けて良かった(笑)



とても楽しい時間でした!