オレンジページさんで連載させていただいている


ハウス食品さん 「GABAN」のスパイスを使って


お料理やスイーツをご紹介させていただいているページ。


今月で2回目です。


今回は、


コウ静子オフィシャルブログ「たのしいごはん」Powered by Ameba


シナモンシュガーです。


甘くてスパイシーな香りが大好きで、すごくよく使うスパイス!


もう、なにをご紹介するか、迷いに迷いましたが、


チャイ風のクレームブリュレにしました。



シナモンシュガーは、朝、トーストにふりかけたり、


おやつのドーナツにもたっぷりかけちゃいます。


そして、シナモンは韓国のお茶やスイーツにも、よく使うので、


わたしのスパイスラックには欠かせない存在です。



オレンジページネットさんでも公開になってますので、


ぜひ、チェックしてみてくださいね。

http://www.orangepage.net/ad/gaban/index.shtml