二十歳☆ | ☆水平線☆

☆水平線☆

B'zと日常について書いてます♪

今日下の子が二十歳になりましたハート

ようやく一緒にお酒飲めるわ音符
お兄ちゃんはお酒弱いけど
次男はどうかな?

ゴールデンウィークに帰省したら
一緒に飲みに行きたいな生ビール




次男は春休みで1ヶ月近く帰省してたので
今めっちゃ寂しいえーん

これは次男にあげたバレンタインチョコ!

釣り好きの次男にぴったり爆笑


チョコもちゃんとルアーの形してるんだよOK

見つけた瞬間次男に買うと決めたチョコ

めっちゃ喜んでくれました飛び出すハート



次男と実家に帰った時に寄ったお店の

にぎり定食


次男と母は海鮮丼

やっぱり地元のお魚は美味しいわハート



ゲーセンで取ってきてくれた

SNOOPYのぬいぐるみハート

寝室に飾ってます


誕生日までこっちにいてくれたら

よかったのにー

お兄ちゃんは今回帰省しなかったから

余計に次男が帰ると寂しいやん




桜も開花し

暖かくなったね!

明日から新年度が始まるね


頑張っていきましょうグー



тндйк уoц☆バイバイ