ミスド✖️GODIVA☆ | ☆水平線☆

☆水平線☆

B'zと日常について書いてます♪

今年初の友達とのTea Timeコーヒー


朝チームLINEしてたら

皆お休みだってことがわかり

急遽集合爆笑笑い



ミスドでGODIVAコラボのドーナツ

美味しく頂きました音符


みんな今の悩みや不満を吐き出して

推しごとの話して

最後はスッキリして解散チュー


楽しい時間でした。


旦那のお土産ドーナツと他のGODIVAコラボ

ドーナツも買ってほくほくで帰宅チュー

GODIVAのドーナツ

めちゃうまやねハート





こちらは年末に行ったコメダのモーニングコーヒー


このパン美味しいんだよね

あんバター最高笑





年末年始のお休みが長くて

ちょっと体が鈍ってしまったあせる

年始の仕事始めの翌日は

筋肉痛酷かったわえーん


今年も子供達のために

頑張りますグー



ジョイと次男ハート


тндйк уoц☆バイバイ