2024☆ご挨拶 | ☆水平線☆

☆水平線☆

B'zと日常について書いてます♪

遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


新年早々の自然災害や事故で

多くの命が失われたこと

多くの方が被害に遭われたこと

言葉もないです。

被災された皆さまに心より

お見舞い申し上げます。




兄弟揃って年末に帰省してきたので

年末年始は賑やかに

過ごすことができました。


実家にも義実家にも

日帰りだったけどご挨拶に伺いました。


両親も義父母も歳を重ねて

不安なことが増えてきましたが

今のところ健康に暮らしてくれているのが

何よりだなと思います。


今年は次男が成人式を迎えます。

明日は少年野球の仲間達と集まるそう。

いいなぁ。覗きにいきたいな爆笑



年末に次男がさばいてくれた魚と

食後に戯れる兄弟笑


年始に初スタバ!

ほうじ茶のフラペチーノ

もちもち食感でめっちゃ美味しかった飛び出すハート



子供達が小さい頃からお世話になっている

神様に初詣。

去年は大凶だったけど今年は吉!

少し上がってきたかなチュー





B'zからの年賀状の大きさと質に驚きつつ

今年もビーパらしさ全開なのが嬉しいなハート


皆様にとって幸多き一年となりますようにハート



тндйк уoц☆バイバイ