領収証の発行と、決済方法について | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

当店では会計時に

レシート・領収証・明細書は

お渡ししておりません。




必要な場合は

手書きでの領収証

を発行しております。



お申し付けください。





また、明細内訳が必要な場合は、


お会計時の画面をご自身で携帯で撮影ください。



過去数年分の履歴は全て残ってますので、

ご不明点や相談事ありましたらなんでも聞いてくださいね!

(わたしも個人事業主だから答えられる事もあるかも!)




決済方法


◆現金


◆クレジットカード


◆PayPay


◆クイックPay







ご不明点ありましたら

ご質問ください。