自分ネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

新デザインのチップをつくってたら、、、


自分にもしたくなりまして



じゃんっ

半面か全面か迷ったけど

ド派手にいった!!!


チップはグレーに黒、私はベージュに黒


いかついの大好きなので、かなり気に入りました爆笑






去年の写真を見返してたら

シルバーに黒でヒョウ柄やってました!!

やっぱ年1くらいでアニマルやりたくなるのね私お願いお願い

しかも指輪まったく浮腫んでないし、

爪の長さスゴお願い薬指、第一関節から第二関節の長さくらいあるびっくり





このデザイン、

手はかなり派手なので、

黒入れる場合は

よほど派手好きな人じゃないと飽きるかも?

ブラウンのゼブラだと優しいですウインク

ゼブラ柄、気分あがりますチュー