素敵なプレゼント | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

いただきました泣くうさぎドキドキドキドキドキドキドキドキ

こーさんとさっちゃん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

もらった瞬間号泣。

10ヶ月ぶりに会えたお客様。

懐かしくてまた会えて嬉しかったです泣くうさぎ


 



可愛い〜!!!


こーは

2006年5月、20歳で一人暮らししてる時に迎えて、

2013年1月にネイルKOHの名前で独立。




さちは

2009年4月に迎え

(お散歩中のこー(当時3歳)が見つけたんですよ)


こーちゃんさっちゃんと騒がしくて一人暮らしらしからぬ楽しい賑やかな毎日を過ごしていました!



何年経っても鮮明に思い出せるものですよね。

2022年1月にネイルSACHIの名前で自宅サロンオープンして、ようやくサチの名前でお店にできて、みなさんにさっちゃんの名前を呼んでもらえることが増えました。




KOHとSACHIは、2匹とも、私の大切な宝で【幸】と書きますニコニコ



大切にしますピンクハートキラキラキラキラキラキラ