体重グラフを公開して自分のモチベを上げる | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

プライベート記事です。



いつのまにかすごい体重になっていた爆笑

数字は内緒だよ!




皮がびよーんって伸びるんです真顔



今は余った皮の中に脂肪が入ってる状態なので、ムチムチパツパツしてるわけではない。




ぶよぶよのタルミちゃんなのです!


皮がまだ余ってます。




きっとステロイド0になったら勝手に痩せるから大丈夫大丈夫👌これステロイドのせいだから!

って思ってたんだけど、




えーっと。いまステロイド1mg。

そろそろステロイドのせいにできなくなってきたな〜笑い泣き




ワンプレートダイエットは3日坊主で終わり

低たんぱくマグマも5回で飽きて

私まじで根性なしすぎるから、



こうやって体重グラフ載せれば、痩せなくちゃいけない心理になるかしら?という作戦なのだ。





目標は、

・ヒール👠をまた履けるようになること。

(今歩けない、ヒールじゃ立てない)



・せめてLサイズまで痩せる。

(今持ってる服全部入らなくなった)



・綺麗なアラフォーになる。

(今おかっつぁんおっかさんぽいらしい←傷つく笑)





さぁダイエッターの皆さん、

がんばろーねーニコニコニコニコニコニコニコニコ