こねた★妖怪からカワイコちゃんに戻ったよ! | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

こーを亡くした翌週、

夫の兄夫婦から頂いたこーちゃんそっくりなお花のアレンジメント。




現在。届いてから3週間経つかな。

お花が枯れてきて




妖怪みたいになってしまった笑い泣き





枯れた花を抜いて、

どうやってお顔を作ってるのかよく観察して、




元気な花でまたお顔を作ってみました!





じゃんっ

生き返りましたラブ

おかえりラブラブ




目玉とお口は抜くの怖くてそのままなのでお口周りが茶色い笑い泣き


ビフォーアフター







みーくんから





こーはみんなに愛されてたねぇ〜

お花いっぱいもう置けないよラブラブ

お花って、見てると心が休まりますよねお願い




皆さん、いつも優しく接してくださり

本当に感謝です泣くうさぎ





おまけ

令和5年の500円玉もらいました!

めちゃくちゃピカピカでしたお願い




一応記念に撮ってみたけど、気付いたら財布から消えてたから無意識に使ったんだろうなぁ