愛犬こーさん。 | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

ブログを読んでくださる皆さんこんにちはおねがい


私の病気のことや、こーの病気のことで、

励ましや応援のお言葉いつもありがとうございます。





2024年3月10日

愛犬こーが虹の橋を渡りました。

18歳でした。


可愛がってくださった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。


今はとてもさみしいですが、こーと過ごした18年間はすごく幸せでした。



車椅子は8日間しか乗れなかったけど、最期に歩けて嬉しそうな姿を見ることができてよかったです。




ちょっとゆっくりして、落ち着いたら、

これからのことを色々と考えていきたいと思います。


こーのことをたくさん可愛がってくださり、

皆様、ありがとうございました。



お母さんとさおりちゃん(すごいタイミングで連絡きた)からもらったお花。





こーちゃんそっくり

このトイプードルのアレンジメントは

夫の兄夫婦がくれたお花です。

こんなのあるんだねぇ


 




元気だった頃のこーさん

旦那と初めてこーを会わせた2017年秋。

所沢航空公園のドッグラン行きました。

朝、宇都宮から大宮まで迎えきてくれた足で所沢行ってるから今思うと相当タフ。



2017年冬。マンションの屋上ドッグラン

毎日走ってたな〜





窓の外を見上げる2匹。2010頃。


2023年3月。ちょうど1年前。

7秒の動画です。走ってますおねがい