【こー】丸坊主〜!スッキリしました | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪


サムネイル

ネイルKOHの看板犬・コー(幸)
2006年1月30日生まれ
現在、腎不全と貧血の治療中!


ブログをテーマごとに分けましたスター

犬ネタの一覧はこちら


1個前の記事の続き。




もじゃっとしておりましたが


すっきりんこ〜!!


皮脂とゴハンでお顔ベタベタ、

おなかは毛玉ができてて

シャンプーもできずふわふわにできないので、

3mmバリカンで全身丸坊主にしてもらいました!



お耳がペラペラです笑

顔ながい笑


足めっちゃ細い笑

体重は一時期痩せちゃったけど、食欲あって今は6.0キープ



首が後ろにいっちゃうんだよなー

これ、てんかんの後遺症らしい〜



目の周りがめやに出やすかったから、短くなってよかった

おくちも拭きやすくなりました





かわい笑

おめめぱっちりしたねラブ





老犬・介護犬のあるあるみたいなんですけど


なーんもできなくなっちゃって寝たきりになってから、こーが可愛くて可愛くて堪らんのです笑い泣き


もともと親バカだったけど、夫婦そろって加速してますな〜




もう〜最近は

おしっこでたの〜キラキラいいこちゃんですね〜キラキラ

うんちおっきいのでたの〜キラキラ

みたいな

何しても褒めるみたいな笑



旦那もこーのお腹に顔うずめて

くさー!とか言いながら何度もうずめてた



ぷぅ…って聞こえてこーの布団めくったらオナラしたみたいで、その時もくさー!とか言いながら笑ってたな。

マニアック笑い泣き




毎日を大事にしたいですな

左はとっとくとして、

右の塊…


こーがここにいるみたいで捨てにくい笑い泣き

これでぬいぐるみとか作れないのかなー


虫とか湧いちゃうかな?

てかだめだベタベタしてるんだった。