【こー】車椅子が届いた! | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪


サムネイル

KOH(コー。幸せと書きます)
2006年1月30日生まれ
現在、腎不全と貧血の治療中!


ブログをテーマごとに分けましたスター

犬ネタの一覧はこちら


介護犬用の車椅子をオーダーしました



貧血が心配なこーさん。



運動の負荷は少なく、

気分転換に歩いたり

自分で動けるように

介護犬でも使える車椅子見つけて注文しましたチュー拍手




11秒の動画です。

初めて乗せた時!

よちよち歩けています爆笑



約3ヶ月ぶりに歩けてますラブ



2〜3分間くらいだけ

少しずつ

何回か練習したら、

だんだん上手になってきました

シッポが上むいて振ってるのを久しぶりに見ましたえーんドキドキ


こーちゃんも、え歩けるやんみたいな顔して驚いてました〜

ちょっとずつ慣らしていきたいと思いますキラキラ




車椅子にのると、四つ足で立ってるのを思い出すみたいで、


リラクッションで立ちポーズのまま爆睡しておりましたゲラゲラドキドキ



車椅子、まだ半日しか使ってないけど、

確実に昨夜よりもこーの機嫌が良いですウインク