こー頑張ってます | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

こー、今は落ち着いてます照れ

お薬きいてるみたい。




てんかん3日間で4回。

  


痙攣が起きてる時は意識も飛んでるし手足硬直して、本当に怖い。1分間くらい。


それ以外の時は穏やかなんです。



3日間で4回って多すぎるみたいで、ここまで頻繁に痙攣を繰り返してると、脳や心臓への負担も心配とのことで、違う薬を処方してもらいました。



痙攣さえ起こらなければ、落ち着いてるんです。怖いえーん




今、ネイルサロンのほうは、

私の体調みながら11/20〜プレ復帰してましたが、2週間たち、なんかもう全然大丈夫そうなので、ご予約受付枠を増やしていこうかな、ベッド早めに返そうかな、そろそろ一括配信もして予約受け始めようかな、とか、思ってたタイミングだったんですガーン




でも今でよかった。ちょっと前なら足踏み込めなくて運転怖かったし。ちょっと後なら私の仕事増えてただろうし。今なら1日2時間しか仕事いれてないからずっとみてられる。


  



1日のうち23時間59分くらいは普通なんですよ。(発作は夜中か夜が多い)


なのでネイルしながら横目でこーのことをちょこちょこ見ながら施術させてもらう形になっちゃうんですけど、

迷惑かけちゃうかもしれないしわからないですが、できる限りのことしたいと思ってます。

それでも良ければ…

いらしてくださいえーん

LINEしてください。





こーの体調安定するのが、数日かかるのか数ヶ月かかるかわかりません。

しばらく毎日通院。1日2回の点滴です。

予約開始の全員配信もまだこーが落ち着くまでは送らないでおきます。





ずっと待っていただいてるかたに申し訳ないです。本当にすみません。




またちょこちょこブログアップしていきます!!





こー、がんばれ泣くうさぎピンクハートピンクハート






なんか僕の体へんだなぁおかしいなぁって

思ってるんだろな

はさまってるこーちゃん

(よっかかってるらしい)