今夜はパーティー【その3】 | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

今夜はパーティーです照れ


オニオングラタンスープと油淋鶏とポテトフライ



唐揚げを使って

  生春巻き



生春巻き用に細長いバージョンの唐揚げも作りました

焼肉のたれとマヨ味

ジャンクなお味ですわよよだれ





 

昨夜の夕飯↓(旦那の分・わたしは別メニュー)

の残り

チーズin豚カツ

これと、明太子を合わせました




まじうまよだれ

味見しすぎた…

塩分やばし

油淋鶏と生春巻きですニコニコ








その4に続く