ピンクのヒョウ柄♪シアーブラウンと合わせ大人ネイル♪ | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様ネイルのご紹介ですラブ



ぬくぬくあったかそうなアニマル柄。

ヒョウ柄ネイルですニコニコ

ピンクとこげ茶でふんわり描いて、金箔を散らしていますニコニコ


ヒョウの色は、ベージュ×ブラウンにしても可愛いですね♪



ラメは、シルバーとピンクのミックス。メタリックラメですが1本だけワンポイントにすることでギラギラすぎず落ちついた印象に。


カラーは、シアーブラウン。透け感のあるベージュブラウンで艶々で綺麗な色なのですお願い




お見本はシアーピンクでした!ピンクとベージュミックスです。お見本通りのこのピンク塗ると↑よりもう少し明るい可愛い感じになります。




NEWネイルスター



艶々に仕上がりましたお願いラブラブ




素敵なプレゼントいただきましたニコニコドキドキ



手触りが、こーの赤ちゃんの頃を思い出すんです。

パピー犬の手触りドキドキワンちゃんのぬいぐるみと、

元気でる黄色とオレンジのお花クラッカー


こーの隣おいてみたけど、全然お友達と認識してくれず(若い頃はぬいぐるみ好きだったのになー)



こーのにおいつくまえに結局取り上げた笑


飾ります爆笑





大宮の頃からのお客様。

もう12年らしい!!びっくりーびっくりハート

私の過去の元カレの話や、もう全てを知り尽くしてますね…笑


大宮はまだ行けないので遥々来てくれました!

愛を感じます泣くうさぎハート


ほんと可愛いなぁ〜

癒されて力ぬけちゃうよー