体重判明そして肉割れ | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

入院した8/14が8/11より+9kgで、

翌日8/15にもっと浮腫んだからおそらく10kg増くらいでしょうと勝手に思っていたのですが、

実際には寝たきり状態で体重測るタイミングがなかったんです。



ちょっと浮腫もひき歩けるようになったので、

病棟の廊下にある体重計までいってみました。

ぎゃぎゃぎゃ!

わらってしまった。

15kg増でした。そりゃ体も重くて動きにくいわけだ。




膝の横と太もも、肉割れしました

ちーん

ぐっと1.2秒押して離すと痕がくっきり

今画像よく見たら指と爪の痕だけじゃなく手で触れた左側の部分も凹んで足の形が変わってる。


まだまだ浮腫は消えてませんな