もうすぐ節分★ | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

こー
鬼さんコスプレしてみました
{4DE6C40C-BA64-40E5-99BB-BBAD20E8BB6A}
金棒を背負っております。
これぞ鬼に金棒ってやつです爆笑

ツノがついたフードは、こー首長くて顔でかいので届かず被れない笑い泣きキラキラ


子供の頃は豆まき毎年してましたが、
ここ何年もずっとしてないです。
今年はしてみようかなと思います。




そうだカナヘイびっくりボーロを投げてみようか。。





こーは今月末1/30で11歳になりますハート
11年間近く、こーとずっと過ごしてるということですびっくりキラキラ


半年くらい前に、こーが首を痛めてしまい、本当に焦ったのですがえーん
詳しく診てもらったところ、関節痛だったようでコラーゲンのサプリ処方してもらったら1か月もしないですっかり良くなりました。
老化現象ガーン
じーさんなのに気持ちは若いので、
ジャンプしまくって猛ダッシュしまくってたので体に支障がでたらしいのですえーん


お散歩も相変わらず全力ダッシュしたがるのですが、その後必ずゼーハーして休憩、と思ったらまた全力ダッシュアセアセというムチャぶりをするので、

そろそろ長生きするように体たいせつにしようと思いますラブ
 


ギネスの長寿の、プードルは
28歳ですってー!!



と思ったらまだ折り返し地点ですねグッ


ワンコちゃんニャンコちゃん
ウサちゃんハリネズミくん
飼ってる皆さまハートハート
長生きさせましょうね〜キラキラキラキラキラキラハート