宝毛?! | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

こんにちはおねがい
今日は木曜日ですが、半休を頂いてますラブ

電車にガタンゴトン揺られております音譜


10年前に一緒に働いていたスタッフたちとランチ会するのです~ニコニコ
みんなネイリストなので休みがなかなか合わずようやく会えます音譜
わーいわーいウシシ



おとといの火曜日、友人とビュッフェランチいってきましたお願い
{00C387C1-6F7D-4820-AB5E-0C0D00EB7C2B:01}
ビュッフェっていろいろな味が楽しめるのがやっぱ良いですね爆笑


長居してガールズトークしっぱなしだったのですが


そこで…見つけた
私の腕に、宝毛がはえている…びっくり
{FAF8F0E3-32B4-424A-91AA-35768C7332C7:01}
金みたいな白みたいな長い毛です!
縁起いいっていいますもんねびっくり

やった~ラブドキドキドキドキ
はじめてはえたー笑い泣きアップアップアップ


と喜んで写真におさめてたら…



プッと簡単に抜けましたガーン



宝毛じゃなくて、毛足が長いふわふわニット着てたのが、皮膚にささってただけ…というオチガーン


えーん残念笑い泣き


この間、友達の眉毛に1本宝毛がはえてきて、どんどん伸びてるって言っていたなぁ…びっくり




おまけ…
昔のネイルの写真を何千枚と、いま整理してる最中なのですが、
ちょいちょいこーが写ってましたウシシ
{B7F996AF-E5BB-4881-8ECB-E1FA50740614:01}
懐かしいのがいっぱい✌️
{D5C5D0C1-A633-4A18-AB7F-4882BBA2795A:01}

{327301A7-C9B5-4B76-8F49-80B9DD41CFDF:01}

{84F55519-F2F2-4EA0-88AC-B9DD759CABDF:01}

{7BC7C561-202F-4B06-8D80-0AB675CD85AA:01}

{9BD0338E-42E8-4803-9077-2E550D08624D:01}