ネイビー単色塗り♪ | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

ネイビーと、グレー系アイボリー、
ゴールド、
3色をつかって単色塗りにしましたニコニコ
{5AC948DB-6626-424D-B0DF-DFD7CF87CEDD:01}
ショートネイルは、
やっぱりこんな感じに、
パキっとしたカラーが合いますねチョキ

指違いカラーにすると
オシャレ度アップですウシシアップ

 



なんとお正月に、モロッコに旅行されたんですってびっくりモロッコの場所初めて知りました!!
アフリカなんですってーーびっくり
女性は肌出しちゃいけないのかと思ってましたが、宗教によって色々なんですって!

なんだか…モロッコ怖いイメージでしたが楽しかったみたいですお願いドキドキドキドキ
去年のお正月はカナダでしたラブラブ
海外旅行、素敵です~お願い

しばらく日本を出てません~笑い泣き



モロッコ土産ありがとうございますドキドキ
{562EB535-768A-4F7D-887F-F510F9F7E26D:01}