こねた | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

むっちむちベイビー

ぷにぷにしたいですラブ

いつもケラケラ笑ってくれる

生後9か月のれなちゃんニコニコ

いつもこの笑顔に癒されます~ラブラブ





手のなかに体がすっぽり入っちゃうニャンコ

さちこにゃーの赤ちゃんの頃ですチューリップピンク

最初、さちと出会った時は150グラムしかなくて

毛もまだ、まばらにしか生えてないし

なかなか目をあけてくれなかったり

夜中は1時間半おきに起きて3匹のミルクを哺乳瓶であげて

ミルクも飲んでくれないし飲んでもすぐ吐いちゃうし

うんちやおしっこ自分でできないから

おまたをティッシュでたたくんですよひらめき電球

点滴を週2・3で通わせたり


猫のお世話も初めてで試行錯誤しながらの

大変だった赤ちゃん時代星

3匹子猫がいたのですが2匹は里子にだして

一番体が弱く小さかったさちこだけを

そのまま我が家で育てることにしましたにゃー



それが6年半前ラブラブ

さちは、意地悪で憎たらしい娘に育ちましたガーン


でも私とコーにだけは心を開いて甘えてくれる

いじらしいコ・・・

ツンデレ代表パー