ソーダみたいなラメ♪ | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

今の季節、夏ネイルにするか秋ネイルにするか迷うところです。


たとえば今日8月25日にネイルすると

次回のネイルのメンテナンスは

はやい方で9月10日頃~

ながい方で10月あたま頃

になると思いますパー



9月はまだ暑いですしきっとまだまだ夏服も着ますが

10月はきっと秋モード・・・


て感じでみなさん迷いますラブラブ!



夏ネイルするなら今がラストですパー


元気なソーダみたいな涼しげラメグラデにしましたニコニコ

ラメなのですごーく光りますし

あがりますねっグッド!

ホログラムも置いているので

手の角度をかえると

光り方も変わるので

可愛いですよチョキ



あんみつの差し入れ頂きましたビックリマーク

ここのお店ケーキが美味しすぎて、ひとりでもたまに買って食べるくらい好きなのですが

あんみつが売ってるとは~!!


甘すぎなくてすっごく美味しかったですドキドキ

ごちそう様でしたラブラブ!