王道フレンチ♪ | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

うちの母、ご来店ですニコニコ

永遠の女の子のおちゃめで可愛い母ですラブ


前回から手のネイル始めた母、

今回は白のフレンチに挑戦してみました音譜

うすーいヌーディ系ピンクをクリアの部分に塗っています。

クリアに白フレンチより、

ほんのちょっとベースをクリアピンクにすると

白の発色も、手との馴染みも綺麗に見えます音譜

母の爪周りいじってると、やっぱ親子だな~と思います。

KOHのお客様も母娘が何組かいらっしゃいますが、

一見手の形違うかなと思っても

甘皮のラインやサイドの癖が似るもんですよーーにひひ




母がおひなさまのケーキを買ってきてくれましたラブラブ!

ふたりで半分コして食べましたラブラブ!

ここのケーキ本当美味しいですよね~

ピンクのクリームは、さくらでしたよラブラブ

さくらといえば、

スタバの、キャラメリーゼさくらチョコレートラテ?でしたっけ?

飲みましたか?

2/15から期間限定販売で、

わたしは既に6回飲みましたグッド!
めちゃハマってます。

ソース多めにしてもらってますにひひ



ネイルのあとは、母とマルイでごはん食べましたラブラブ!

母娘、おしゃべりがつきませんキャハハ


わたしの影響か?

お母さんが

ウォーキングはじめよっかなーー

ってことで

この日、一緒にスポーツショップに行って

ウォーキングシューズを買いに行ったのですが



母の買いっぷりがスゴイ笑

あれもこれも買いまくってて、

服もジャージもタイツやスポブラもインナーまでも全身一式そろえて

めちゃテンションあがってましたエルモ

形から入る母・・・・キャハハ




これは遺伝だったのだと思いましたラブ