KOH1周年♪ | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

こんにちはラブラブ!

今日でKOHはOPENしてちょうど1周年です泣Wハート

すごく早くてあっというまだったような気もするし、

ようやく1年なのかと思ったり好


最初は、

自分ひとりで頑張らなくちゃ!

誰も頼らないで自分の力でやるんだ!

の気持ちが強すぎて、

プレッシャーをすごく感じていて気も張ってました泣


今、1年経ってみて思うのが、

私ひとりの力じゃ何もできないんだなということ好

家族や友人の応援があってこそだったなということです好


「自分を信じて、人には誠実に」をいつも自分に言い聞かせてます好

でも仕事のことだけ考えてやってこれたのは、

周りの支えてくれた人達のおかげだなぁ・・・と好



自営業で見本にしている仕事魂熱いお父さんLOVE

いつもお父さんを支える優しくて可愛いお母さんLOVE

まじめで賢くて頼りになるお兄ちゃんLOVE

穏やかであったかいお義姉ちゃんLOVE

海外でずっと一人で頑張ってた弟LOVE


遠くからいつも気にかけて応援してくれる叔父・叔母・おばあちゃんLOVE


前の職場の先輩や同僚、ネイルスクールからの友人LOVE

そして、大好きなたくさんのお友達LOVE



みんな自分の道を前向きに頑張っていて、

刺激を受け、

パワーを沢山もらって、オープンして、ようやく今日、1年間たちました好


ネイリストになる夢を決めた16歳好


いろいろあったなぁ~好


はぁぁ~泣きそう汗



今のこの気持ちを持ち続けるぞ~ビックリマーク

と心に誓いますビックリマーク




ドキドキLOVEドキドキ





びっくりサプライズがありましたえ゛!ビックリマーク

お花屋のお姉さんが大きなお花持って、ピンポーンと来て・・・

すごく大きな立派なアレンジいただきましたビックリマーク


送り主は、サプライズとのことで、内緒・・・とえ゛!

どなたですか~~~!?!?!?

すっごく嬉しかったですドキドキドキドキ