0111★ネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

こんにちはニコニコ

去年はこの時期、雪すごかったのを思い出します泣

今年は降るんでしょうか汗

降らないことを祈ります好




お客様のネイルのご紹介です音譜


まずはこちらビックリマーク

いつも来てくださいますラブラブ

おっとり可愛い美容師さんS様ですニコニコ

10000コース

今回はアーガイルチェックですキラキラ

S様初の青ラブ

オレンジと合わせ、ポップに仕上がりました音譜

他の指は黄色とゴールドの指違いの単色塗りですラブラブ!

S様らしからぬ元気ネイルになりましたおんぷ

アーガイル可愛くておすすめですドキドキ




続いてこちらビックリマーク

こーちゃん男の子ママのご紹介以来、いつも来てくださいますチューリップピンク

中学&高校の娘さん2人のママ、にこにこふんわりのK様ですおとめ座

今月のおすすめアート

通常10000コース→キャンペーン価格で7000円でしたひらめき電球


千鳥格子、お見本は黒ですが、白だと印象変わりますねドキドキ




キャメル×黒千鳥↓

見本と同じ、細かい千鳥格子です↑



モスグリーン×黒千鳥↓

大柄の千鳥格子です↑



ピンクベージュ×黒千鳥↓


(ピンクの色はK様と同じ色です)↑




今回のK様↓

ピンクベージュ×白千鳥↓

ベースの色や、千鳥の色を変えると、

まったく別物になりますねにひひ



千鳥格子、1月末までキャンペーン価格ですハート

http://s.ameblo.jp/koh-nail/entry-11736615717.html/