0919★ネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様のネイルのご紹介ですニコニコ


ポップなネイル大好きなO様べーっだ!

今回はうろこですクラッカー
ネイルサロンKOHのブログ

グレー・マスタード・モスグリーン・サーモンピンク全ての色を

くすませて、秋カラーですニコニコ

ポイントにお魚さんのシルエットが入ってます音譜

10000コースですひらめき電球


前回は、唇&歯でしたにひひ
ネイルサロンKOHのブログ
こちらも10000コースですひらめき電球




続いてこちらビックリマーク

中学の同級生、サックス吹きN様ですドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ
今回は初の赤音譜

ハートフレンチをゴールドで囲みましたラブラブ!

他の指は、アイボリー単色塗りで、

大人っぽくなりすぎずカジュアルな仕上がりになってますにひひ

8000コース

スタッズ100円×8本

ハートラメ100円×2本

TOTAL9000円ですひらめき電球



とってもヘルシーなお弁当さしいれで頂きましたドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ
お野菜とお豆いっぱいで、体によさそうラブラブ!



左がN様おねえちゃんと、右が友人N様
ネイルサロンKOHのブログ

おねえちゃんはフットジェルのオフのみでしたラブラブ
ネイルサロンKOHのブログ
キキララカラーでした音譜
お姉ちゃん、また来年の夏フットネイルしましょうチョキ