0913★ネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様のネイルのご紹介ですニコニコ


タイにご家族で旅行いったU様ドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ

キャンペーンのデザイン、薔薇の3Dですラブラブ!

割引条件でお値段6000円でしたひらめき電球

ご来店時間やご来店回数によりキャンペーン4500~8000円、

お時間は1時間~1時間半程度ですひらめき電球

オフ代は周期により0~2000円別途かかりますひらめき電球


U様からタイ土産いただきましたドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ

なんと!トムヤムクン味のプリッツです~ビックリマーク

ちょっとピリ辛で美味しいですドキドキ

ボリボリとまらず一気食いしてしまいましたドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ


おっぴろげコー
ネイルサロンKOHのブログ
今日もいっぱいU様によしよししてもらいましたドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ
次回晴れたら、U様のおうちのココちゃんわんわんを連れてきてくれるとのことで・・・

とっても楽しみです晴れ



続いてこちらビックリマーク

中学の同級生の仲良しK様ですドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ
最近はヌーディーネイルにハマっていたK様ですが、

初の赤です音譜

「赤って意外にいいわねぇ」

と言ってましたドキドキ

単色塗りで赤は迫力あるので、敬遠されがちですが、

赤は手も白く見えるし女性らしくなりますニコニコ

赤で爪長いとちょっぴりセクシーになりますまるちゃん風

爪短めだと、きつすぎず可愛いです音譜




続いてこちらビックリマーク

前回、ブライダルネイルされた、おっとり美容師さんS様ラブラブ
ネイルサロンKOHのブログ

約4週間たって根元も爪先も伸びていたのですが、

S様はこのネイルを大変気に入ってくださり、

まったく浮かず綺麗なもちだったので、

アートそのままでリペアのみしましたひらめき電球


リペアとは、オフせずに、伸びた隙間を埋めるジェルでのお直しです。

メリットとしては

・所要時間が約半分で済み、速い。

・気に入ったデザインがもう少し期間長く楽しめる

・付け替えより値段が安い

デメリットとしては

・前回つけたジェルの色が日常生活により変色してたら

新しく根元足した部分との色の差がでてしまう

・浮いてたらリペアできない(爪のトラブル回避のため)

・色やデザインにもよりますが、基本、前回と同じデザイン

・厚みがでる。

・リペアした後は、2~3週間以内で付け替えがお勧め(爪のトラブル回避のため)


などです。

リペアは6000~8000円

付け替えだと7000~12000円+オフ代0~2000円

となります。

状態を見させて頂いてから施術に入りますので、

リペアご希望の方は、ご相談くださいドキドキ




S様、結婚式のあと、ニューカレドニアに新婚旅行いったそうドキドキドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ

水上コテージですって~

海も綺麗で、お空も晴れてて、のんびり優雅に過ごせそう~ドキドキ

夢ですラブラブ!素敵ですラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ

絵に描いたような、真っ白な砂浜とエメラルドグリーンの海ドキドキ

いつか私も行きたいですドキドキ



「前回は可愛いブライダルネイルありがと~」と

サプライズプレゼント頂きましたラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ
ハロウィン音譜音譜

幸せオーラいっぱいのS様でしたドキドキ