0825★ネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様のネイルのご紹介ですラブラブ!


まずはこちらビックリマーク

いつも来てくださいますドキドキ

美脚の癒し系にこにこY様ですラブラブ
ネイルサロンKOHのブログ

2ヶ月前まではいつもシンプルネイルだったのですが、

転職されて以来ガッツリアートしてます目

秋色ボーダー可愛いですラブラブ!ボルドーとベージュの組み合わせです音譜

秋になりすぎないようベージュは明るめの色を使用していますべーっだ!

10000コースですひらめき電球


以前ご紹介した、こちらの色違い↓
ネイルサロンKOHのブログ
朱色と白のボーダーです

10000コースですひらめき電球



ちなみにY様の前回のネイル↓
ネイルサロンKOHのブログ
10000コースですひらめき電球




続いてこちらビックリマーク

中学時代からの仲良し、先日一緒に福岡いきました友人K様音譜
ネイルサロンKOHのブログ

キャンペーン手足クイックフット

手足ともオフなしアートありの、Cコースですひらめき電球

15000円

・リピーター15回以上1500円引き

・サンプルと変更なし(手足とも)1000円引き

TOTAL12500円ですひらめき電球



http://ameblo.jp/koh-nail/entry-11582362224.html

手足両方クイックキャンペーンしてますラブラブ!

詳しくはこちらをご覧くださいアップ

ご来店時間やご来店回数により

お値段は手足あわせて11500円~15000円と、

お得になってますニコニコ


手はヌーディーパールですラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ
指先が綺麗に見えるお色ですラブラブ



足は、大きなシェルパーツを使ったストーンアート音譜
ネイルサロンKOHのブログ


前回の友人K様↓
ネイルサロンKOHのブログ
6本アートで10000コースですひらめき電球
最近は綺麗目がお好きにひひ



続いてこちらビックリマーク

今日ものあちゃんとご来店音譜かわいいママさんS様ですドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ
オレンジとターコイズブルーの2色グラデです音譜

今度、地元で阿波踊りするそうです~ラブラブ!

10000コースですひらめき電球

以前にご紹介したこちら↓
ネイルサロンKOHのブログ
ブルーと紫のWグラデーションに、ハイビスカスですひらめき電球

10000コースですひらめき電球


2年生の、元気もりもり音譜のあちゃんですラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ
歯がぬけてますぅドキドキ



のあちゃんネイリストしました(笑)ラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ
オイル塗ってくれてますラブラブ!



圧倒されてるこーちゃんにひひ
ネイルサロンKOHのブログ
いつも、のあちゃんが来てくれるたびに、私大爆笑ラブラブ!

癒されましたドキドキ

また3週間後、お待ちしてますラブラブ!