0820★ネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

こんにちはニコニコ

お客様のネイルのご紹介です音譜




まずはこちらビックリマーク

今週末、ご結婚されます美容師S様ドキドキ

ブライダルネイルですニコニコ
ネイルサロンKOHのブログ
ネイルサロンKOHのブログ
パールホワイトの単色塗りに、ストーン&パール10本ですラブラブ!

花嫁ネイルです~きらきらですラブラブ!

12000コースですひらめき電球


旦那様とは9年お付き合いされたそうですよラブラブ!

素敵ですねラブラブ!

3日前にはS様のご紹介で、お友達が来てくださいました音譜

お友達K様のネイル↓
ネイルサロンKOHのブログ

ご友人K様は披露宴で歌うそう・・・ニコニコ結婚式楽しみですねドキドキ

S様、末永くお幸せに~ドキドキドキドキ






続いてこちらビックリマーク

ベッ君ママK様ご来店ですラブラブ!

先日は旦那様やお友達と一緒に、会津にご旅行したそうで、

手作りイカダやバーベキュー、川入ったりして、

コンガリ真っ黒に焼けてましたドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ
蛍光が似合います音譜

サーフィンとホヌのアートを描きましたにひひ

海が似合いますぅラブラブ!

10000コースですひらめき電球



今日も大量の差し入れいただきましたラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ

じゃん音譜第一弾ビックリマーク
コーのビスケットと(ベッ君ママの家は多頭飼いなので、お菓子も大袋(笑)

大量の桃(大好物)&豆腐屋さんのお勧めのお豆腐&コーヒー牛乳ラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ
じゃじゃん音譜第二弾ビックリマーク朝マックですぅぅラブラブ!

グリトルの、ソーセージエッグチーズ激ウマです!!



今日も来てくれましたベッカム君にひひ
ネイルサロンKOHのブログ
えさでつられてる2匹・・・
ネイルサロンKOHのブログ

右に座ってるのが、こんがり焼けたベッ君ママ、

左はラムちゃんY様ですにひひ
ネイルサロンKOHのブログ
またまた3人でおしゃべりしちゃいましたドキドキ

ラムちゃんY様が、ベッ君ママが終わる時間に合わせて、

差し入れ持って遊びに来てくださいましたドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ
ハロハロ美味しいです~ラブラブ!

ご馳走様でしたドキドキ