0812★ネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様のネイルのご紹介ですニコニコ


まずはこちらビックリマーク

いつも来てくださいます音譜

ガールズトークとまりませんドキドキ英語ペラペラK様ですラブラブ!

ネイルサロンKOHのブログ
パステルの指違いグラデーションと、朱赤を合わせましたべーっだ!

3本Wグラデで、ストーンも入れましたにひひ

丸カン、リーフ、スタッズにオパールストーンの、

涼しげストーンアートです音譜

10000コースですひらめき電球



K様から差し入れいただきましたニコニコ
ネイルサロンKOHのブログ
ラー油あられビックリマーク成城石井に売ってるそうですが・・・

これ、とまりませんあせるおいしすぎますぅぅあせる

飴はK様お勧めの、夏バテ対策にぴったりなタイプ音譜

ありがとうございますラブラブ!





続いてこちらビックリマーク

先週、フットネイルしました音譜

友人の後輩ちゃんのM様は、初のハンドジェルですドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ

カラフルパステルボーダーです音譜

夏らしくて爽やかに仕上がりましたニコニコ

10000コースですひらめき電球


以前ご紹介した、こちらのデザインです音譜
ネイルサロンKOHのブログ

こちらは黄色メインですべーっだ!



コーは、暑くて、だらけてます得意げ
ネイルサロンKOHのブログ