0803★ネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様のネイルのご紹介ですニコニコ



まずはこちらビックリマーク

中学時代からの仲良し友人N様ですべーっだ!
ネイルサロンKOHのブログ

ポップなネイルが多いN様ですが、

今回はお上品爽やかな淡いパールブルーですラブラブ

マーブルと丸カンで、涼しげなアートになりました音譜

10000コースですひらめき電球



ちなみに前回↓
ネイルサロンKOHのブログ
プリント風ヤシの木アートでしたラブラブ


その前↓
ネイルサロンKOHのブログ
おとぼけ顔のふくろうですにひひ



続いてこちらビックリマーク

犬の肉球フェチラブラブトイプーココちゃんのママU様です音譜
ネイルサロンKOHのブログ
今回はパキっと白を塗りたいとのことでしたドキドキ

赤とゴールドのラメをポイントで塗り、

赤メタリックのホログラムでお花アートです音譜

8000コース

お花500×2

TOTAL9000円ですひらめき電球



ちなみに前回↓
ネイルサロンKOHのブログ
ピンク2色の淡いグラデーション音譜


その前↓
ネイルサロンKOHのブログ
パキっとクールな青フレンチでしたラブラブ



今日のU様&こーちゃん
ネイルサロンKOHのブログ
もみもみされて、うっとり顔のコーでしたわんわん




続いてこちらビックリマーク

息子さんのお名前こーちゃんですにひひ

元気な明るいママさんH様ですドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ
今度、神宮の花火大会いくそうですよラブラブ!

バッチリ花火ネイル出来上がりましたにひひ

10000コースですひらめき電球


前回は31アイスのポッピングシャワーでしたチョキ
ネイルサロンKOHのブログ






してみたいデザインなどありましたら、

どしどしご相談ください音譜

info@koh-nail.jp