0713★ネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

毎日暑いですね~あせる

いつも、お客様のご来店の合間にコーの散歩をちょこちょこするのですが、

最近は日中暑すぎて、肉球こげそうなので行ってませんガーン


今日もお客様のネイルのご紹介致します音譜


まずはこちらビックリマーク

中学の同級生音譜前回はフクロウさんネイルをした、サックス吹きの友人N様ですラブラブ
ネイルサロンKOHのブログ
今回はヤシの木です音譜子供服のプリント柄みたいだね~と話しましたラブラブ!

黄色ベースに、小さいヤシの木と、実はスタッズで描きました音譜

ポップで夏らしいアートでしたラブラブ

10000コースですひらめき電球



続いてこちらビックリマーク

お祭りに備え甥っ子ちゃんがお泊りに来るそうですラブラブ羨ましいですぅドキドキ

先週お花畑ネイルされたN様ですドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ

フットされましたニコニコ

キャンペーンのデザインです音譜深い赤は足が綺麗に見えますチョキ

マッサージ角質除去込みで8500円でしたひらめき電球

キャンペーンフットは、

お時間帯やご来店回数・角質除去ありなし・などにより

料金は5500~10000円となります

詳しくはこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/koh-nail/entry-11509373764.html


5日前に手のネイルも変えたばかりです音譜

気分も上がりますねドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ

N様からお昼ゴハンに、ドトールのホットドッグの差し入れいただきましたラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ

こーちゃん狙ってますガーンあげません汗

パンの生地がとっても美味しいんですね~

ご馳走様でしたラブラブ!






続いてこちらビックリマーク

うちの実家の徒歩5分にお住まいの(偶然目

ドラマに詳しいニコニコママさんI様です音譜
ネイルサロンKOHのブログ
クリアベースにランダムドットアートですニコニコ

アイスブルーとサーモンピンク・白の組み合わせは

ヨーヨーみたいですねニコニコ

とっても涼しげで可愛かったです恋の矢

10000コースですひらめき電球



前回、I様は、若草色の爽やかボーダーでしたので、

イメージがガラっと変わりました音譜
ネイルサロンKOHのブログ



差し入れいただきましたラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ
ローソンで人気1位だそうですビックリマーク

初めて食べましたが、すご~~く美味しいですよ~ラブラブ!

抹茶も餡子も濃くて、本格的でしたドキドキ

ご馳走様でしたドキドキ