0601★今日のネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様のネイルのご紹介です音譜






トイプードルあずき君のママ、美肌のU様ですラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ
マーブル×お花ネイルですチョキ

紫陽花ぽく&初夏らしい爽やかなイメージとのことで、

こんな感じに仕上がりましたラブラブ

10000コースですひらめき電球



マーブル×お花アート大人気ですラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ
ネイルサロンKOHのブログ
ネイルサロンKOHのブログ
ネイルサロンKOHのブログ
お花の色もベースの色も、皆さん違いますニコニコ

お花を大柄か小さめか、

お花の色を何色にするかで

また雰囲気も変わりますねドキドキ


続いてこちらビックリマーク

男3兄弟の明るいママさんS様ですニコニコ

食べ盛りみたいで、一升炊きの炊飯器らしいですあせる
ネイルサロンKOHのブログ

元気になれますオレンジですドキドキ

ビビットオレンジ・赤・ターコイズブルー・黄色・白・パステルブルー

が入ってますラブラブ

10000コースですひらめき電球


以前ご紹介した、こちらのアートにS様は一目惚れラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ

こちらは赤系は使わず、オレンジとターコイズブルーメインですべーっだ!



同じアートでもヌーディー系も可愛くなりますよニコニコ

是非お試しくださいラブラブ