0529★今日のネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様のネイルのご紹介ですラブラブ



いつも来てくれる友人H様ニコニコ 

の、彼のお姉様のN様&お母様のH様がご来店されましたラブラブ!



H様のネイルです
ネイルサロンKOHのブログ
足の血色や肌色が明るく見えるピンクです音譜

キャンペーンフットのデザインですドキドキ

なんと、

姉弟から、お母様にネイルのプレゼントだそうですラブラブ

すてきラブラブ!





N様が、先日されたネイル
ネイルサロンKOHのブログ
青、素敵ですチョキ





お二人とも、フットジェルで、夏仕様音譜

ばっちりですねにひひ
ネイルサロンKOHのブログ





そっくりな母娘でしたドキドキ

ネイルサロンKOHのブログ

友人H様の彼ファミリーには、お父さん以外みんな会っちゃい
ました笑にひひ

全員、穏やかな明るい方で動物好きでしたラブラブ!



こーちゃんのこと、たくさんよしよししてくださり、

ありがとうございますニコニコ



またのご来店、お待ちしておりますドキドキ