0519★今日のネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様のネイルのご紹介ですニコニコ




旦那様とワイン試飲会にいく♪と言っていたS様ニコニコ
ネイルサロンKOHのブログ

黒のお花ですラブラブ

サーモンピンクとクリーム色の指違いですドキドキ

きつくなりがちな黒も、こんな柔らかめな色ベースだと、可愛いですねラブラブ!

8000コース

お花200円×2

TOTAL8400円ですひらめき電球




続いてこちらひらめき電球

来週ミスチルのライブ行く友人Y様ニコニコ
ネイルサロンKOHのブログ

ミスチルのライブグッズとお揃いアートで、

ポップなカラフルドットですべーっだ!

黄緑とピンクの変形ななめフレンチにしました音譜

10000コースですひらめき電球



ミスチルのライブいいですねラブラブ
ネイルサロンKOHのブログ



友人Y様にいただいた差し入れ

かりんとうドーナツドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ

懐かしいお味がしましたニコニコ







続いてこちらビックリマーク

元気な明るいママさんE様ですラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ

涼しげなブルーに、クリスタルのスワロが光りますラブラブ

10000コースですひらめき電球



E様のお宅の、中学2年生のまゆちゃんですラブラブ!

大人っぽいですニコニコ
ネイルサロンKOHのブログ
こーをお膝に乗せて、よしよししてくださいましたドキドキ