0514★今日のネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様のネイルのご紹介ですラブラブ



まずはこちらビックリマーク

来月に香港いく♪と言ってたママさんS様ラブラブ
ネイルサロンKOHのブログ
ハートのプッチですドキドキ

サーモンピンク・ミントグリーン・アイボリーです音譜

10000コースですひらめき電球

10本中4本入りますニコニコ



以前ご紹介した、こちらの色違いです音譜
ネイルサロンKOHのブログ


ハートのプッチの、フレンチだとこんなイメージです。
ネイルサロンKOHのブログ






続いてこちらビックリマーク

おいしいカレー屋さんやカフェを色々教えてくださいました

明るい奥様Y様音譜
ネイルサロンKOHのブログ

こちらのお花、大人気ですラブラブ

白にしたい、とのことでしたが、あまり白すぎて主張しすぎるのはなぁ・・ということで、

少し透け感をだしたパール系オフホワイトにしましたニコニコ

10000コースですひらめき電球




続いてこちらビックリマーク

今週末、入籍ですドキドキ友人K様ラブラブ!

旦那様は、私の高校時代の同級生ですラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ

2人の名前をポップに描きました音譜
ネイルサロンKOHのブログ
親指と薬指には、ストライプ風マーブルです音譜

10000コースですひらめき電球



以前ご紹介したこちらの色違いです。
ネイルサロンKOHのブログ




友人K様からの差し入れ、ワッフルを一緒にいただきましたラブラブ
ネイルサロンKOHのブログ
結婚おめでとうドキドキドキドキ