0510★今日のネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様のネイルのご紹介です音譜



まずはこちらビックリマーク

今週末、彼の誕生日♪のため、

彼好みの女の子ネイルにされた色白もち肌のN様ラブラブ

ネイルサロンKOHのブログ

ネイルサロンKOHのブログ

お花のプッチ柄です

新作アートですニコニコ

ブルーやビビットにしてもまた印象変わりそうですね音譜

10000コースですひらめき電球







続いてこちらビックリマーク

先日フットネイルをされた明るい奥様O様ラブラブ
ネイルサロンKOHのブログ
今回は、涼しげなグリーンをとのことで、

オーロララメとグリーン・ブルーをMIXして、

緑が主張しすぎない爽やかな仕上がりになりましたラブラブ!

8000コース

ねこさんアート300円

TOTAL8300円ですひらめき電球




O様のお膝をとっぴしてるコーですにひひ

いつもヨシヨシしてくださいますドキドキ
ネイルサロンKOHのブログ