トリミング&さっちゃん | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

昨日は定休日でしたラブラブ





コーのトリミングにいってきましたニコニコ
ネイルサロンKOHのブログ
いつも私の美容院が終わった後にお迎え行ってるのですが、

ものすごいはしゃぎようにひひ





お留守番してるほかのお友達のところへ行ってクンクンしてましたべーっだ!
ネイルサロンKOHのブログ






うちのさちこさん、先日4歳の誕生日を迎えましたドキドキ

赤ちゃんの頃の写真がでてきたので、アップしますニコニコ
ネイルサロンKOHのブログ
保護してすぐの頃。

この写真は生後10日くらい。

体重は160グラムで目もあいてませんでしたニコニコ




ネイルサロンKOHのブログ

生後2週間~3週間頃?

籠でねんねしてますニコニコドラゴンボールのカリン様みたいな顔してます(笑)






ネイルサロンKOHのブログ
生後3ヶ月頃

この頃からお風呂が大好きでしたにひひ






ネイルサロンKOHのブログ
生後4~5ヶ月頃

さっちゃんスリムガーン

テレビ古いですガーン




ネイルサロンKOHのブログ
1歳の頃

ベランダの外を見てますにひひ

避妊手術をしてからは、ちょっと大人になってあまり甘えなくなりましたガーン






今ですニコニコ
ネイルサロンKOHのブログ
おでぶさっちゃんは、いつもふてくされ顔にひひ







ネイルサロンKOHのブログ
シッポでバシッ!












ネイルサロンKOHのブログ
こー4歳

さちこ1歳






ネイルサロンKOHのブログ
昔からよく、狭いベッドで一緒に寝てましたラブラブ!





たまに写真を見返すと、成長がわかっていいですねにひひ