0419★今日のネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様のネイルのご紹介ですニコニコ





高校時代からの友人、2児のママのK様ラブラブ
ネイルサロンKOHのブログ

お花ネイルですラブラブ!

10000コースですひらめき電球


前回もお花ネイルでしたが、雰囲気全然違いますね音譜
ネイルサロンKOHのブログ


K様はずーっと2ヶ月間くらい、

「これがやりたい」と言っていたアート・・・
ネイルサロンKOHのブログ

このネイルと同じですニコニコ

色をワントーン明るく仕上げましたにひひ





今日もきてくれましたラブラブ!

あんなちゃんラブラブ
ネイルサロンKOHのブログ
来月で2歳ですドキドキ

3週間前よりも言葉が少し話せるようになってましたにひひ

子供の成長って早いですべーっだ!







続いてこちらビックリマーク

今度、岩崎宏美さんのライブいくそうです音譜

ヨガにハマッてるO様ニコニコ
ネイルサロンKOHのブログ
ピンクベージュベースに、薄紫のグラデーションとラメラインで

大人上品ネイルですラブラブ

10000コースですひらめき電球




以前ご紹介した、こちらのアートの色違いです音譜
ネイルサロンKOHのブログ
こちらは、シャンパンゴールドに、グリーンですべーっだ!

同じアートでも雰囲気変わりますドキドキ





続いてこちらビックリマーク

キラキラ大好きの癒し系可愛いR様は、

中国語を教えてくださいましたラブラブ
ネイルサロンKOHのブログ

キキララカラーに☆のドットですにひひ

1本だけハートの形のフレンチです音譜

ポップで明るいイメージドキドキ

R様にお似合いでしたドキドキ

10000コースですひらめき電球






フットジェルキャンペーン

5月から開始

受付中です♪

http://ameblo.jp/koh-nail/entry-11509373764.html