0401★今日のネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様のネイルのご紹介ですラブラブ





高校時代からの友人のインド大好きK様ニコニコ
ネイルサロンKOHのブログ
ハートのプッチですラブラブ!

ブルー・ピンク・ベージュです音譜

ブルーがアクセントになってて、とても可愛かったですニコニコ

色を変えても楽しめると思いますべーっだ!

10000コースですひらめき電球

12000コースですと10本全てにアートが入りますひらめき電球

甘皮ケア・マッサージ・パラフィンパックが含まれますひらめき電球





続いてこちらビックリマーク

こーちゃんのこと沢山イイコイイコしてくださいましたY様ラブラブ
ネイルサロンKOHのブログ

ななめの逆フレンチに、お花の3Dですニコニコ

春らしい桜色、お似合いでしたラブラブ!

10000コースですひらめき電球

甘皮ケア・マッサージ・パラフィンパックが含まれますひらめき電球





以前ご紹介したこちらのデザインの色違い&ななめバージョンです。
ネイルサロンKOHのブログ




続いてこちらビックリマーク

今度ヨーロッパ一人旅計画中のK様音譜
ネイルサロンKOHのブログ

オレンジとグレーとブルーの色味をあわせながらお作り、

ピーコックですラブラブ!

緑のオパールの石がアクセントになっていますラブラブ

10000コースですひらめき電球

甘皮ケア・マッサージ・パラフィンパックが含まれますひらめき電球





以前ご紹介した、こちらのアートの色違い&単色塗りバージョンです。
ネイルサロンKOHのブログ

雰囲気かわりますねラブラブ!





お問い合わせはこちら

info@koh-nail.jp