0330★今日のネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様のネイルのご紹介ですニコニコ





高校時代の友人K様音譜
ネイルサロンKOHのブログ
春のお花ネイルですニコニコ

サーモンピンクの濃淡カラーですラブラブ

10000コースですひらめき電球

10本中4本お花が入りますひらめき電球




昨日ご紹介したネイルの色違いです
ネイルサロンKOHのブログ
こちらはふんわりした印象です音譜

色で雰囲気がかなり変わりますねにひひ





K様のお子様2人とコーべーっだ!
ネイルサロンKOHのブログ
保育園が春休みに入ったので、今日は上のおにいちゃんも来てくれましたドキドキ






3歳のりいや君
ネイルサロンKOHのブログ



1歳のあんなちゃん
ネイルサロンKOHのブログ




寛ぎまくりな二人・・・・
ネイルサロンKOHのブログ







続いてこちらビックリマーク

おしゃれ可愛い奥様のY様ニコニコ
ネイルサロンKOHのブログ

紫をつかった優しいお花アートご希望とのことでしたラブラブ

お手元に馴染む茶系のベージュと、アイボリーです音譜

ベージュもアイボリーもマットすぎず透け感があるので、重たくなりませんラブラブ!

10000コースですひらめき電球

お花が10本中4本入っていますひらめき電球





お花も、色合いやデザインにより雰囲気も変わりますラブラブ!

爪の亀裂や長さだしも、コース内で承りますので、

どしどしご相談くださいませ音譜

info@koh-nail.jp