0222★今日のネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様のネイルのご紹介です音譜



まずはこちらビックリマーク

わんちゃん大家族のママK様ラブラブ

こーちゃんとたくさんおしゃべりしてくれましたラブラブ!


ネイルサロンKOHのブログ
こちらのレオパードは、

ベースが、パステルカラー3色グラデーションです音譜

他は今年流行のイエローとグレージュで指違いカラーにニコニコ

ノーマルなレオパードに飽きた方は、こんな感じもオススメですよクラッカー

きつくハードになりがちなレオパードも、優しい印象になりますチューリップピンク

10000円コースですひらめき電球




ネイルサロンKOHのブログ
K様のお宅のベッカム君ラブラブ!

わんわんコー「くんくんくん・・・よろしくね~」

わんわんベッ君「ママぁ・・・たすけてぇ」



ネイルサロンKOHのブログ
わんわんコー「くんくんくん・・・ニオイ嗅がせてねぇ~」

わんわんベッ君「ど・・・どうぞ・・・・」


ネイルサロンKOHのブログ
わんわんコー「くんくんくんくんくんくんくんくん・・・・・」

わんわんベッ君「し・・・しつこい・・・・」




ベッ君はとってもおとなしくていい子でした~ドキドキドキドキ

犬同士の挨拶はお尻クンクンなんですよね(笑)


和みましたぁドキドキ






続いてこちらビックリマーク

毎週、スノボに行ってるディズニー好きのO様ニコニコ
ネイルサロンKOHのブログ
パール系のピンクベージュをお肌に馴染むようにお作りし、

ポイントでストーンを置きましたラブラブ!

春らしく可愛いながらもお上品ですラブラブ

ストーンのかわりに、逆フレンチでラメライン入れても可愛いです音譜

10000円コースですひらめき電球





KOHのメニューは全コース

甘皮ケアとマッサージ、パック、亀裂直しや深爪矯正(1本)が

全て込み込みになっていますニコニコ



お問い合わせはこちら

info@koh-nail.jp

まで24時間お気軽にどうぞラブラブ!




ホームページはこちら

http://www.koh-nail.jp/





兄と義姉と、義姉のお母様が、開店のお祝いに遊びにきてくれました音譜

うちの姪っ子ちゃんですラブラブ!
ネイルサロンKOHのブログ
お食い初めを昨日終えたばかりですドキドキ

どんどん丸くパッツンパッツンになっていますにひひ

首も座り、だんだん大きくなっていて、成長が嬉しいですラブラブ!


ネイルサロンKOHのブログ
姪が泣いてる間もこーちゃんは

わんわん「くんくんくんくんペロペロペロ」

しつこい・・・・汗



かなり癒されましたラブラブ!ドキドキ