ドッグラン&ドッグカフェ | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪


先日、コーを連れてドッグランにいってきましたニコニコ

ネイルサロンKOHのブログ

そこで出会った1歳の男の子スーちゃんとはしゃぎまくりですにひひ

わんわんコ 「まてまて~」

わんわんス 「きゃ~」




ネイルサロンKOHのブログ

わんわんス 「俺についてこれるかぁぁ」

わんわんコ 「!!





こーちゃん、若者に負けない元気っぷりにひひ
ネイルサロンKOHのブログ

わんわんコ&ス 「ひゃっほ~」




思いっきり走りまくって疲れたこーちゃんにひひ


その後は恒例、ドッグカフェへクラッカー



かぼちゃプリンと、ヤギのミルクラブラブ

わんちゃん用ですよニコニコ
ネイルサロンKOHのブログ

わんわん「なんだかいいにおい~~」




「待てよ~」
ネイルサロンKOHのブログ
わんわん「いい子してるよぼく~」





よしっ!の合図で・・・・
ネイルサロンKOHのブログ

わんわん「おっしゃああぁぁぁ

まずはミルクからだぜぇぇぇ」

ネイルサロンKOHのブログ

わんわん「ペロリ~」

一気飲み・・・・・




ネイルサロンKOHのブログ

わんわん「うおぉぉぉぉ次はプリンだぁぁぁ」

がつがつむしゃむしゃぁぁぁ





ネイルサロンKOHのブログ

わんわん「もうおしまい~??」




ネイルサロンKOHのブログ

わんわん「おいちかったぁぁ」







毎月1度だけこーちゃんデーを作っています晴れ

この日はおうちに帰ると、ぐっすり爆睡でしたドキドキ