0114★今日のネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

サロンは現在オープン前ではありますが、

友人や知人だけ先にお呼びしていますひらめき電球


まだ片付いていない店内ですあせる

オープンは1/30で、その前にホームページとネット予約システムもできますので

お楽しみにお待ちくださいねニコニコ





それでは今日のお客様のネイルをご紹介いたします音譜


友人M様ですニコニコ
ネイルサロンKOHのブログ

ビビットピンクに少し茶色とベージュを混ぜ、くすませていますチューリップオレンジ

ネイルサロンKOHのブログ

ポイントにねこさんのプレートと、Mのイニシャルのパーツを埋め込みましたニコニコ



8000円コースですひらめき電球

オプション

ねこさんプレート100円

イニシャルパーツ800円

TOTAL 8900円ですひらめき電球







続いてこちらビックリマーク

友人の妹ちゃんS様ですニコニコ
ネイルサロンKOHのブログ

ラメベースのひょう柄と赤の単色塗りでドハデです音譜

ネイルサロンKOHのブログ

ポイントに、くまさんとハートのプレートを左右に埋め込みましたにひひ

10000円コースですひらめき電球





続いてこちらビックリマーク

友人の後輩I様ですニコニコ
ネイルサロンKOHのブログ

パールベージュのひょう柄ですニコニコ

派手になりがちのデザインですが、

こんな風に落ち着いたパールカラーでしたら、さりげなくて綺麗めに仕上がりますねブーケ1

10000円コースですひらめき電球







KOHのジェルコースにお付けしているハンドケアパック、

大好評ですドキドキ

お肌もすごくしっとりして、パック最中は暖かくて気持ちいいんですニコニコ

私自身が大好きなパックなので、それを皆様にお勧めしたくて、

コースに入れ込みましたニコニコ

寒くて乾燥しがちな冬ですから、

パックをしながらほっと一息ついてくださいクラッカー